2014年12月25日木曜日

【PS4】PlayStation4 がやってきた!グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)【mucciTV】PS4 プレス...



【PS4】PlayStation4 がやってきた!グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)【mucciTV】PS4 プレステ4 sub4sub

ついに買いましたPS4!!

めぼしいソフトがまだ無いですが、来年初旬に発売される

目玉ソフトの前にから他を慣らしておこうと思います!!

本当は、奥さんのクリスマスプレゼントでと思っていましたが

Amazonのセールでたまたま激安で買えちゃったので

前倒しになりました♪



奥さんへのサンタさんは他にも何か持ってくるでしょう笑



【最先端のハードウェアがもたらす、圧倒的なゲーム体験】

よりダイナミックに、ハイクオリティに。

進化したゲームプレイ

PS4の高い描写力と処理性能によって、圧倒的な臨場感で迫る

美しい映像表現や、没入感あふれる圧倒的なゲーム体験を

プレイヤーに提供します。

また、新たな機能を搭載したデバイスの数々は、今まで誰も

経験したことのない興奮を、あなたに届けます。



【内容物】

「プレイステーション 4」本体

(HDD500GB、本体色:グレイシャー・ホワイト) × 1

  ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCKR4)

グレイシャー・ホワイト × 1

モノラルヘッドセット × 1

電源コード × 1

HDMIケーブル × 1

USBケーブル × 1


0 件のコメント:

コメントを投稿