2014年11月27日木曜日

【Gizmobies】ギズモビーズ アラジン ジャスミン プロテクター & アルミバンパー 装着するぜよ!【mucciTV】Arabian Ni...



ららぽーとTOKYO BAYに新しくオープンした

シンギーズプレイランドさんで購入してきました!

ちょっと様子見!なんて思ってたら奥さんが前から

探していた、アラジンジャスミンが描かれたGizmobies

さんのぷくぷくプロテクターの現物が!!

私がショップ店員さんと談話している隙に

手にとっていました(笑)

お兄さん見てますか!!またお会いしましょう!!



<Disney × KWH × Gizmobies>とのコラボレーションモデル。

「アラジン」アラジンをモチーフにしたデザインが遂に登場!

夜空のグラデーションが美しい映画のシーンを切り取ったような

デザインです。

【KWH】

"モノクロ・ビビッド・BAD"をモチーフに、

性別の枠にとらわれないデザインを展開するデザイナー。

自由なペイントや模様を散りばめ、個性的なデザインを、

Gizmobiesを中心に発表し続けている。



【Gizmobies製品説明】

アメリカ・ラスベガス生まれのまったく新しいカバータイプのプロテクターです。

薄いシールとは違いクッション性の高い素材で作られており、

表・裏貼ることができるためiPhoneを傷から守るだけでなくファッショナブルにドレスアップしてくれます。



Disney(ディズニー)×KWH(ケーダブルエイチ)×Gizmobies(ギズモビーズ)/Arabian Nights↓Amazonで買う方は↓

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00LO4KTLG/muccit-22

0 件のコメント:

コメントを投稿