2014年11月11日火曜日

【歌ってみた】CHAGE&ASKA どのくらい”I love you” by mucci【mucciTV】【cover】sub4sub





CHAGE and ASKAファンなら隠れ名曲なはずなのに

意外に歌ってみたや、Coverが無いので早速、歌わせて

いただきました。今のこの状況のASKAを支えている奥様に

送ったと言われている曲です。

この頃を思い出して、早く立ち直って下さい!

あの頃の勇気や希望、感動を届けてくれたASKAさんなら

戻ってこれるはずです♪

頑張って!ASKA!!



今あの頃の歳になった、僕らが貴方(ASKA)や世界中の人々に

夢や希望、感動を届けれるように頑張っていきます!!



途中、奥さんに対するお惚気が出ちゃったので

今は無きアンダー・ザ・シーの映像でごまかします。。。

隠し撮りです(笑)

この曲は、本当に大好きな曲なので、同じ曲を何度も歌って

練習して、アップしまくります!!



1987年ヤマハミュージック

作品名: Mr.ASIA

のアルバムに収録



歌詞は

I know You know  秘密の中で 息づいた

Fallin' Fallin'  知るほど 恋が深くなる

時計が地球を回すように

夢ごと未来を 僕にあずけて欲しい

"I love you" とても好きな言葉

すべての愛を 語ってくれる

"I love you" 唇はいつでも君を見てる

離れていても 喧嘩をしても

"I love you"

"I love you" 君の中に僕は

いま どのくらい? もう どのくらい?

"I love you" 悪い男だけど いい恋人

きっと君なら そう答えるさ

"I love you" 

0 件のコメント:

コメントを投稿