2014年9月21日日曜日

【htc j one HTL22】紫カメラ 正常品はこうだ!やっぱりカメラ性能は凄かった!/a purple camera normalcy p...

auスマートホン htc j one【HTL22】の巷で話題になっている

紫カメラにまんまと当選してしまったのでauサポセンに電話して

翌日到着で送ってもらった正常品との比較動画です♪



色々なポイントで正常品は正常品でした(^。^)

下記のブログページで写真でも説明していますので

自分のも紫カメラだと思う方は、直ぐにauサポセンへ

電話してみましょう!



確認方法は、テーブルなどにカメラを伏せる感じで置き

カメラを起動した時、真っ黒に映るはずの液晶に

紫色の色が発色し出すと言う現象です。

センサーが大きい分、システムとの調整がうまく行ってないような気がするので

もしかするとソフトウエア等で改善する可能性もあると

思うような気がしますが。。。auはこの後どう対応してくるのか?

楽しみですが、iPhoneの方が優先ですかね。。。(T . T)



0 件のコメント:

コメントを投稿